ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

パンドラの箱を開けた耐震偽装問題 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンドラの箱を開けた耐震偽装問題

今回は氷山の一角であると思わざるを得ません。今後は同じような耐震偽装マンションが出てくるのか?それとも今回の一件で終わるのか・・・

うわさ?で聞いたのですが、この事件の影響で建築関連の方の自殺者が出ているらしいです。表に出ないだけで日本は殺人マンションだらけなのかも???あと、大阪の少し昔のマンションの多くが耐震偽装マンションらしい。マスコミも第2の姉歯をあえて見つけ出さないのではないでしょうか。

我が家のマンション大丈夫かな?阪神大震災の『改心の一撃』も食らっているし・・・

[ 2006/01/05 04:06 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


