ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

ファースト住建の来期は増収増益の予想 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファースト住建の来期は増収増益の予想

昨日の時点で発表されていたんですね。発表時期が早いのはいいことです。

これはフォーサイド・ドット・コムで学んだことですが、遅い企業の株価は下がる傾向になるので。

来期の純利益予想が24億5千万円。1株利益で143円97銭。増収増益予想です。

おいらの予想以上に強気の予想が出てきました。

PER15倍としても株価は2159円、東証1部の業種平均PER20倍なら2879円。

今日の株価は1350円。PERは9.4倍。

ただ、不安材料もあります。

税制ですね。これは影響が大きいのではないでしょうか?

ということで、おいらの売り目標はほぼ据え置きの1600円~2000円(保有期間は半年として)にしておきます。

不動産株負け知らずの連勝を更新したいものですが・・・
[ 2005/12/20 16:52 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


