ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

IPOサマンサタバサジャパンリミテッド 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IPOサマンサタバサジャパンリミテッド

ジェイコム問題もあり、今後のIPOには警戒されると思われる中、サマンサタバサが明日上場します。

ブランド価値のある数少ない日本ブランド(意外と知られていない)で、サマンサタバサ・サマンサベガ・サマンサティアラ・サマンサタバサニューヨークを展開している。

実はおいらも4年位前に当時付き合っていた彼女に買ってあげたことのあるカバンです。

かなり人気のあるブランドであることは知っているのですが、今後の成長が気になり、お洒落さん数人にアンケートしてみました。

結果は今後も間違いなく人気を持続するだろう。しかし、国内にこれ以上出店する余地はあるのか?疑問は残ります。

ヤフーのように新規公開時に購入していれば、現在は5億円になっているような成長銘柄かも知れないのですが、現在のおいらの投資銘柄は成長株ではなく業績回復株なので売ります。

売り時が難しいですが・・・

もし株主優待が発表されればかなり上昇すると思われます。

調査している中で、「株主優待があれば購入したい」との意見もありましたし。

掲示板でも言われているように、売り頃は100万円がラインになるのかなぁ。希望はもっと上であってほしいのですが・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


