ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

トラックバンクツール 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバンクツール

ブログをはじめてまだ月日もたたねえおいらだけど、面白いものを見つけたぞ。その名もトラックバックバンク。

トラックバンクを、関連した内容の記事を書いているサイトを結ぶツールとイメージしてるんだが、トラックバックバンクはその範囲が個人対個人ではなく、集団で同じ内容に関して言い合う感じかな?

ちょっと面白そうなんでちょくちょく利用しようかな?今後はこういうのも流行っていくのかなぁ?インターネットの進化についていかなくては…
[ 2005/05/06 01:35 ] IT&インターネット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


