ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

小泉首相靖国参拝 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小泉首相靖国参拝

やはり参拝しましたね。

戦犯の祀られた靖国に参拝することに対して中・韓は遺憾だという。

個人的な意見としては早く靖国に変わる国立の施設をいち早く設立して欲しいと思います。

中・韓の言い分も理解できる。

ただ、それでは参拝するところがなくなってしまう。

靖国は国のためになくなられた方を神として祀っており、一度神様になった後、それをとくことは出来ないそうです。

それなら靖国の戦犯なし版を作って欲しい。

個人によって参拝を選択できるようになればうれしいと、個人的には思うのですが・・・
[ 2005/10/17 19:43 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


