ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

アークコアVSターボリナックス 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アークコアVSターボリナックス

両者とも初日は初値がつきませんでしたね。

しかし、おいらのアークコアよりターボの方が人気がありそうです。

ターボ=ライブドア銘柄・超IT関連

アークコア=SBI銘柄・バイク屋だけど一応IT関連?

枚数で言えばアークコア有利なんだけどなぁ。

掲示板では公募組みとセカンドとの舌戦が繰り広げられていますが、初めて当たった方が多いのか公募組みのほうが押されている感じです。

おいらは初値がつくまで売りは出しません。もちろん今日も。

明日もちょくちょくチェックしていい値がつけば売ります。

3倍以上は無理なんじゃないかなぁと見ているのですが、もし明日寄らなければしばらく保有してみます。アドバンスト・メディアみたいになるかもしれないし。ならなくても充分上昇していますし。う~ワクワク!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


