ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

簡単なストレス解消法 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

簡単なストレス解消法

それはこのブログで毒吐くことです(笑)

そこで1つ。

やい!経済評論家の荻原博子!

あんた、いつも『あなたの家計お助けします』って言ってるようだけど、

あんたはいつも『酒やめろ』だの、『食費切り詰めろ』って贅沢は敵だみたいな事いうけど、

あんたは他人だと思って簡単に言ってるだろ!

楽しみを削って節約したからといって、ストレス発散できずに病気にでもなった方が金かかるぞ。

そもそも、その人はあんたの助言を実行して生活した方が幸せか?

そんなこと言うんじゃなくて、『あなたの趣味を生かして副業を考えてみては?』といった

前向きな解決方法を紹介しろ!

あんたのやり方じゃ日本経済は発展しないし、そんな家庭が日本中に発生したら不況がスパイラルするだろ?

あんたは食費削ってうまく家計をやりくりしてるわけじゃないだろ?

テレビなどに出て稼ぐ事の方が解決しやすいって思っているだろ?

『私のように頻繁に美味しいものを食べて、楽しく過ごすために何か始めてみたらいかがですか?』って言ったほうが説得力あんぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ストレス発散


[ 2005/09/08 20:27 ] ざれごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


