ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

過去最速の売れ行き新型iPhone 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過去最速の売れ行き新型iPhone

iPhone 5s/5c、発売から3日で900万台突破の新記録

 アップルは、9月20日に発売されたiPhone 5sとiPhone 5cの2モデルの販売台数が、発売からわずか3日間で、過去最高の900万台に達したことを発表した。また、19日より提供を開始したiOS 7が現在2億台以上のiOSデバイスで稼働しているとのことで、最速のソフトウェアアップグレードとなった。

 同製品は日本のほかにアメリカ、オーストラリア、カナダ、中国、フランス、ドイツ、香港、プエルトリコ、シンガポール、イギリスで販売されている。iPhone 5sは需要が供給を上回り、品切れ状態の店舗が多いが、オンラインで注文された分は今週から来週にかけて順次出荷されるという。



iPhone5に続き毎回更新していますが今回はそれほど魅力的な端末とはいえないと思っていたので意外でした。

しかし今回も品切れを起こしていますねアップルは。

こういうことで販売機会を大きく失っていると思うのですが。

こういう事態なら販売時期をずらしてでもちゃんと
端末を揃えるべきです。

嫌われる原因にもなります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。