ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

靖国参拝 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

靖国参拝

おいら自身は靖国に入ったことがないんだけど、この問題に関しては中立的な立場です。

国のために戦ってなくなられた方に対する敬意を示すのは必要なことです。

しかし、いわゆるA級戦犯といわれる方々も合祀されていて、そのことが近隣諸外国から非難されている状況。

個人的には一度は参拝しようと思っているのですが、靖国のホームページを見てみると、なにか疑念に思うところもあります。

明日は終戦60年。戦没者の方のご冥福をお祈りします。
[ 2005/08/14 23:21 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


