ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

4年ぶり1万2200円台 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4年ぶり1万2200円台

とうとう去年の高値を抜けてきちゃいましたね。

東証は堅調なのですが、新興はそれほどよくありません(T_T)

最近、確立しつつある投資スタイルでスクリーニングしたソフィアシステムズとラオックスがかなり上昇してました・・・

昨日は数少ない株についてお話できる方とお会いしました。

やはり今の相場に関して高値圏にあると言う感じでした。

ここまで来るとなかなか手を出しにくいですね。

おいらもそうですが、選挙後にはまた調整するものと思います。

ただ最近はおいらの予想と思惑が全然当たらないので、自分の感覚は信用せず、少しずつ買っていこうと思います。

ところで株情報を有料で配信しているサイトを良く見かけるのですが、これってホントに当たってるの?それとも・・・
[ 2005/08/11 22:04 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


