ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

新しいiPhoneの名称はiPhone5 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいiPhoneの名称はiPhone5

「iPhone5」発表?招待状に「5」の影

新製品の発表会を今月12日に米サンフランシスコで開くとして招待状を米メディアに送った。新型のスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone5」を発表するとの見方が強い。

 招待状では「12」の数字の影が「5」になっており(日本向けには「13」)、発表会がiPhoneに関するもので新製品を「5」と呼ぶ可能性を示している。

 米メディアによると、新型は画面の大きさ(対角線の長さ)がこれまでの3.5インチ(約8.9センチ)から4インチ程度に広がり、次世代高速通信「LTE」に対応するもようだ。

 新型iPhoneを動かす基本ソフト(OS)「iOS」では、地図ソフトをグーグルから独自開発に切り替えるほか、動画投稿サイト「ユーチューブ」を楽しむためのソフトの標準搭載をやめるなど、「グーグル離れ」が進む。



これを見ると新しいiPhoneの名称ってiPhone5ってことですかね?

iPadの時はiPad 3ではなく、新しいiPadだったのでiPhoneも新しいiPhoneで落ち着く感じなのですが。

今回の新しいiPhoneはデザインも変更されるようなので、そうしたことがiPhone5と新たな名称になるのかもしれません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。