ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

新しいiPhone(iPhone5)の予約・発売開始日はもうすぐそこ! 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいiPhone(iPhone5)の予約・発売開始日はもうすぐそこ!

新型iPhoneは9月12日、iPad Miniは10月発表と関係筋情報


アップルの次世代iPhone(アイフォーン)とiPad Mini(アイパッドミニ)は、それぞれ9月と10月に公開されると、複数の関係者が明らかにした。

 新しいiPhoneが9月12日のまだ未発表のイベントで公開され、続いて、8インチ弱のディスプレーを搭載するとみられるiPad miniが現時点で10月に予定されているイベントで公表されるという。

 新しいiPhoneとiPad miniについては、同一イベントでの公表を予想する声も聞かれていたが、同時発表の可能性は低いとの見方を示していた。

 2つの大型商品を同時に発表して注目を分散させるリスクを冒す必要はないという。

 アップルからこの件についてのコメントは得られなかった。



新しいiPhone(iPhone5)は9月12日でほぼ間違いないでしょう。

新しいiPad(iPad mini)に関しても確かに同時に発表するよりかは、ずらしたほうが広告宣伝効果も大きいと思いますし筋が通っていますね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。