ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

新型iPadフィーバーは今がピーク? 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新型iPadフィーバーは今がピーク?

新型iPad、初日発売分はすでに完売

オークション・サイトで定価の3倍以上をふっかける再販業者も出現

3月16日金曜日にAppleの新型iPadが発売されるあらゆる国で、最初の供給ぶんがすでに完売した。これから注文しても最長3週間は出荷できない状態だと、同社はバイヤーに伝えている。

 米国およびカナダでは、アップルオンラインストアを経由する事前予約ぶんは、発売日の3日後である3月19日に製品が出荷されるという。発売前注文段階のごく初期にオーダーを入れていた顧客には、正式な発売日の16日に新型iPadが届くとされている。


 香港のアップルオンラインストアは単純明快で、新型iPadは現在購入できないと述べている。


 米国の携帯キャリアで、どちらもiPadを販売するAT&TとVerizonは、タブレットが購入可能になった際の後日連絡用に顧客の電子メールを預かることで品切れ状態に対応中だ。


 いずれにせよ、新型iPadの供給がいっぱいいっぱいになり、その結果、出荷が先延ばしになるのは想定の範囲内だ。“新型iPadフィーバー”は、今がピークなのかもしれない。



おそらく発売日にまたニュースでテレビなどが報じるので、その頃がピークでしょうね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。