ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

新助VSさんま 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新助VSさんま

今年一番面白かったですね!

25時間テレビの中での、さんま中居の今夜もねむれないのコーナーですが、日頃この二人がフリートークするのを見ることはほとんどありません。

さんちゃんが頭をどつかれたり、突っ込まれて黙ってしまう新助は見ごたえありました。

ほんと2匹のライオンのカラミでしたね。

最近の若手との違いをまざまざと見せ付けられました。

新助の比喩はむちゃくちゃうまいですね。今回もぱくらさせてもらうものがいっぱいありました。早速明日から実践してみようっと。
[ 2005/07/24 21:56 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


