ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

iPhoneの部品 1位日本34%、2位ドイツ17%、3位韓国13% 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhoneの部品 1位日本34%、2位ドイツ17%、3位韓国13%

10月14日に発売が開始されたアップルのiPhone 4Sは、早くもメガヒットの様相を呈しているが、それが売れれば売れるほど笑うのは日本である。昨年12月17日付ウォール・ストリート・ジャーナルがアジア開発銀行研究所などの資料を引用して明らかにしたことだが、iPhoneの部品のうち日本製が占める割合は34%と、断トツだからだ(2位はドイツの17%、3 位は韓国の13%)。



今回のiPhone4Sではどう変わっているんでしょうね。一報ではクアルコムが勝者とも言われていますが、日本企業では800万画素のカメラがソニー製との噂なのでいいのかもしれませんね。

このiPhone4Sのカメラが使用してみたのですが、良いです!

前回のiPhone 4よりもクリアーなのは当然として夜などではよく分かるのですが、明るく補正されているようです。

外での撮影が楽しくなります。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。