ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

サムスンiPhone4Sの販売禁止を求める仮処分を申請 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サムスンiPhone4Sの販売禁止を求める仮処分を申請

サムスン、日豪でも仮処分申請 iPhone4S巡り

韓国のサムスン電子は17日、日本とオーストラリアの裁判所で米アップルのスマートフォン(高機能携帯電話=スマホ)の新機種「iPhone4S」の販売禁止を求める仮処分を申請したと発表した。今月5日のフランスとイタリアに次ぐ申請で、スティーブ・ジョブズ会長の死去後も係争を続ける姿勢を明確に示した。

 日本では「iPhone4S」とタブレット端末の「iPad2」でも販売禁止を求めた。

 豪州では「W―CDMA」と「HSPA+」など通信標準に関する特許3件、日本ではHSPA+1件のほか携帯電話のインターフェースに関連する特許3件が対象。いずれもアップルの製品がサムスンの保有する特許を侵害したと主張している。



やはりiPhone4Sの販売差し止め来ましたね。

iPhone4S発表直後に仕掛けてくるかもと思っていましたが、しばらく猶予の後でしたね。

日本ではiPhone4Sの初期出荷数はほぼユーザーの手元に届いている頃でそれを見計らってのことかもしれません。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。