ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

結局、iphone4Sソフトバンクとauどちらが回線速度速いの? 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局、iphone4Sソフトバンクとauどちらが回線速度速いの?

週刊アスキーでは圧倒的にiphone4Sソフトバンク勝利です。

ギズモードでは、9:1でiphone4Sau版が勝利。

どちらも東京ですが、偏り過ぎてて当てになりません。

日本テレビもやっていましたが、結論ありきな構成(SoftBankは速度遅い→auより料金安い)だったのでこれも真実味がない。

実際に我が家で測定してみるとソフトバンクは2986kbits/sと無茶苦茶速いんです♪

しかも24時過ぎで。

速いですね。

3GSからなら4Sはかなり早く感じると思いますよ。

届くまでワクワクしてくださいね
[ 2011/10/17 18:10 ] [ 編集 ]
ウチは兵庫県ですが古い3GSでも昼間なら3M超え連発です!
4Sなら更に期待出来ますね♪
待ち遠しくて仕方がないですょ(笑)
(*´-`*)

[ 2011/10/16 05:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


