ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

iPhone4S予約受け付けは7日から 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPhone4S予約受け付けは7日から

米アップルは4日、現行のスマートフォン(多機能携帯電話)「iPhone(アイフォーン)4」の改良版「iPhone4S」を14日に米国や日本など7カ国で発売すると発表した。日本では、ソフトバンクモバイルとともにKDDI(au)からも発売する。予約受け付けは7日から。08年7月のアイフォーン発売以来続いていたソフトバンクの独占販売が崩れ、利用者は通信会社を選べるようになる。スマートフォン市場の拡大に弾みがつきそうだ。

 国内での端末価格やKDDIの通信料金設定は発表されていないが、5日中にも発表される見込み。米国での価格は2年契約で199ドル(約1万5000円)から。



てっきりiPhone5がでると見ていたので、失望感が大きいのですがiPhone4Sの予約は10月7日からだそうです。

今回のアップルの発表を見ていると、低価格で数を取りたいという姿勢が垣間見えた内容でした。

auとの販売契約は渡りに船だったのかもしれません。

円高もあり、価格はかなり引き下げられるかもしれませんが、iPhone4S自体に魅力が薄いので今後はiPhoneからAndroid端末への移行が進むんじゃないですかね。

アップルは早急にiPhone5でイノベーションを起こさないといけなくなりました。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。