ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

震災から1ヶ月東京電力の株価も落ち着いてきました 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

震災から1ヶ月東京電力の株価も落ち着いてきました

私は値がついた日の後場からの参戦で2日後に売却。

やはりこういう暴落時は買いが正解です。

他にも数銘柄保有しましたが、今は優待銘柄以外はすべて売却しました。

こういう暴落時は下げも短期間だけど、リバウンドも短期間に終わることが多いので
全て売却しました。

今後はじりじり下げるのかなと予想していますが、
不安定な環境なので常に警戒だけはしておかなければなりません。

また一部のMMF?MRFでは東京電力の社債を組み入れているところもあるようですので
低リスク商品が高リスクになっているなどのチェックも必要です。
[ 2011/04/18 23:57 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


