ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

やっと株価も調整局面目標株価9600円 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと株価も調整局面目標株価9600円

2月15日あたりが底だとみています。

ちょくちょく保有してますが、それでも以前のリーマンショックの株価が焼けついて、なかなか手が出ません。

ただ保有すると言っても日本株はほとんどなく、中国株中心です。

日本株は優待狙いで幾つかほしいけど。

中国株は完全バイアンドホールドなので、潰れないだろう大企業が中心になってしまいます。

カテキンさんのテンセントも魅力だけど、大型株で比較的値動き激しいのがいいかな?

ということでチャイナモバイル以外注目してます。
[ 2010/02/01 23:42 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


