ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

しおたまだけは復活させないでくださいよテレ東様 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しおたまだけは復活させないでくださいよテレ東様

テレ東「モニサテ」NYキャスター交代へ

テレビ東京「ニュースモーニングサテライト」(月~金曜前5・45)のニューヨークキャスターが1月から交代する。

 06年7月からニューヨーク支局に勤務していた佐々木明子アナウンサー(40)が今月いっぱいで帰国し、1月4日から末武里佳子アナウンサー(35)が登場。92年に入社しこれまで「スポーツTODAY」などを担当して人気の佐々木アナは、来年1月4日からニュース番組「NEWS FINE」(月~金曜後3・35)で経済キャスターとして出演。



株をはじめてから経済ニュース番組はよく観ていましたが、
一時期の塩田アナが仕切っている間は殆ど観なくなっていました。

テレビを観ていてあんなにストレスの貯まることはもうないでしょう。

間の悪さ、コメントの薄さ、上から目線の表情・・・
引っかかることが多すぎて、ニュースの内容が全く
頭に入ってこなかったなぁ。

それに比べれば佐々木明子アナも末武里佳子アナも観ていて
違和感がないのでこれからもよく拝見するでしょう。

しかも今はネットで動画閲覧できるのでホント便利ですね。

昔のほうがよく観ていたので今更ながらとも思うのですが。
牧さんの頃が一番良かったなあ。末武里佳子アナウンサーの横で
『金・銀・白金・パラジウム』を言うのが仕事だった方もいたけど。
[ 2009/12/19 21:27 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


