ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

歴史を振り返れる動画 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歴史を振り返れる動画

ハゲタカもそれなりに面白くて見ていたけど、この動画も好きです。これを何度も見ているとまたバブルは絶対にくるんでしょう。ITバブルは経験していませんが、2002年から株式投資しているのでまた不景気・株安がやってきたかという感じです。この1年は今までの投資経験で一番儲かった相場でした。まだ保有中ですけど・・・

[ 2009/12/04 02:37 ] ミュージック・youtube | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


