ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所(4576)450円で売却 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所(4576)450円で売却

本日の寄り付きで売却しました。本来なら初値での売却が基本ですが、デ・ウエスタン・セラピテクス研究所(4576)は初値が低かったこともあり1日保存しておきました。

450円での売却で、手数料・税引き後の実質で5万5千円ほどの利益です。

正解かどうかはわかりませんが、初値が予想よりも低すぎるときは保有してもリスクは少ないのかもしれません。もちろん銘柄による違いもあるでしょうが。

過去のIPOを見ても、予想より高い初値の場合は、その後しばらく初値を下回る状況が続き、予想以下の初音の時は、その後のセカンダリーにとってもいい相場になることが多いように思います。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。