ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

レジ袋有料化 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レジ袋有料化

この方針に色々な見方があるようですが、

環境のためには大賛成です。

商品を買い、ゴミ袋(レジ袋)をもらい、簡単にごみを増やしてしまう流れを経つためにも有効だとおいらは思う。

テレビである年配の男性の発言。

「こんな小さな事をしても、たいした影響がない」

こういう意識の方がやっぱり多いのかな?

悲しくなりますね、ほんと。

いろいろな人生経験をつんでおられるでしょうが、

環境問題に対する意識はスウェーデンの幼稚園生以下です。
[ 2005/06/12 02:01 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


