ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

バフェットが売ってきた~!!! 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バフェットが売ってきた~!!!

これだけはほんとしゃれになりません。

とうとうと言うべきか、バフェットがペトロチャイナ株の一部を売却してきました。バフェットの場合、欲しい企業は丸ごと買うほど投資がはっきりしているだけに、今回の件はペトロチャイナに見切りを付けたのかなと思っています。

自分としては業績も堅調&割高でもなく配当利回りもいいので永久保有銘柄の第一候補だっただけに動揺しています。今日の時点で5%ほどの下落ですが短期ではもっと下げていきそうです。
[ 2007/07/30 23:04 ] 中国株 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


