ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

また活況なIPO 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また活況なIPO

先日のナイン・ユーの上場中止は驚かされましたが、今後は結構いい銘柄が出てきそうですね。

注目はサムティ、フルスピード、ディア・ライフ 、シーズメン。ただサムティは規模からしてどうなるのかという注目です。申し込めばこういうのが当たりそうですが、微妙に割安でもなく初値後TSテックのような上昇が期待しにくい銘柄だと思います。

その点フルスピードは名前もいいですね。個人が好きそうな感じでもあり、当たれば今年一番のお小遣いになりそうです。

持ち株はほとんど変わっていません。任天堂も勇気がなくて変えなかったのですがもう5万円ですか・・・。上昇するのは一部の銘柄だけですね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


