ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

6月の加入者数はソフトバンクが1位 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月の加入者数はソフトバンクが1位

ソフトバンクが20万4,800人の純増で、NTTドコモは8万8,800人、KDDIは13万3,200人の純増だったそうです。

ただナンバーポータビリティーではまだまだauが1位です。

徐々にですがソフトバンクが勢い良くなってきているようですね。ただドコモも新たなサービスを色々出してくるでしょうし、もっと携帯サービスが進化しそうです。

話題のiPhoneはどこのキャリアが出すのかまだ決まっていませんが、アメリカでは確かAT&Tが独占契約しているので、日本でもどこかに独占契約になる可能性が大きいですね。ソフトバンクがipodをセット販売しているので可能性がありそうですが、やはり最大手のドコモが最有力でしょうね。
[ 2007/07/06 23:28 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


