ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

幼児活動研究会の初値は3560円 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼児活動研究会の初値は3560円

フィスコの予想が2900円からするとかなりいいパフォーマンスでしたね。公募は1850円からすると100株単位・新興市場の低迷等を考慮してもちょっとサプライズでした。

これで今後の上場銘柄も強気で言ってもらえるといいのですが。まあ強弱はっきりしてきたのは以前からのことですが、これがアンビシャスやセントレックスなどの地方もいいパフォーマンスになっていくと完全復活といえるのですがまだまだでしょうね。

とりあえず当選の方々おめでとうございます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


