ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

勝率95%、年間3倍驚異の高埜式投資法/高埜ヨシ子 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝率95%、年間3倍驚異の高埜式投資法/高埜ヨシ子

私の銘柄で設けられない人は株をやめなさい。 やさしくてわかりやすい、そして利益の出せる株式投資術を伝授。これから株式投資を始めようかと思う人、これまで株式投資を続けながら、なかなか結果が出てない人に役に立つ一冊。



優良な株式投資本とはいえないかもしれませんが一応紹介しておきます。紹介文からも分かるようにかなり高飛車な方です。この方も現役で活躍されているようです。

基本的にはスイングトレード的な内容ですが、ところどころに納得させたれる文言があります。特に精神面です。

株式投資暦が長い方なのでいろいろ学ぶことが多いので、株式投資の初心者から中級者にはいい本だと思います。個人的にも時々読み返して自分の投資スタイルを見直したり、この方と比較したりしています。



[ 2007/05/09 00:09 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


