ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

上場半年で株価35万から6万のフラクタリスト 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

上場半年で株価35万から6万のフラクタリスト

セントレックスなどの地方新興への上場企業は多いですね、上場後の業績下方修正が。

フラクタリストは公募割れした銘柄で個人的にもイタイ想いをしましたが、6万まで逝くのはきついです。先日上場のテラネッツもひどい会社ですが、こういったものを上場させる証券会社にもちゃんとした責任を負わせるべきでしょう。

最近、新規上場が少ないのは、こういった問題があって審査厳格化を様子見ているとの噂もあるようです。

IPO申し込みが少ないのはなんだか寂しいですが、不良企業が少なくなるなら個人投資家にはプラスです。

ベンチャーキャピタルと証券会社のための上場反対!!!
[ 2007/03/15 15:23 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


