ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

毎年の下落パターンを見ると 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

毎年の下落パターンを見ると

今回のリバウンドでは新日鉄がものすごく強く日経平均を引っ張っていました。もちろん乗ることは出来ませんでした(T_T)

で、この大幅下落はどこでそこを打つのかですが、過去3年間の同じような季節に起こったものを見れば来週の月曜か火曜日にもう一段の下げがあるかもしれません。もし下落がなくてもある程度の底は打ったと見てよいかもしれません。

明日はメジャーSQで、上昇する環境は出来ていますし、反面月曜は下げやすいと思います。まああくまで単なる予想です。しかし日経平均15800円は厳しいかも・・・。目安は200日移動平均の16200円が節目となりそうです。
[ 2007/03/08 12:37 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


