ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

日経平均も大幅下落、一時700円安 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経平均も大幅下落、一時700円安

東京株式市場は28日、ニューヨーク株式市場、中国市場の株価急落を受けて大幅下落し、日経平均株価は午前9時19分現在、前日終値比704円29銭安の1万7415円63銭となった。



ぼ、ぼ、暴落しました~♪

やっときましたね。個人的にはもうそろそろだと思っていたので、ポジションはほとんどキャッシュでしたが、よりによって今日AQインタラクティブが上場。初値は22万円とこの地合いの中では大健闘だと思います。が、その後の方がスゴイ。セカンダリーにもいい結果となりIPO相場は堅調のようです。

中国発の世界同時株安と言っていますが、いつも持ち株の中国株はチェックしていましたが、2%ほどの下落でそれほど気にしていませんでしたが、一部のバブル化していた銘柄で下落が大きかったようです。

今回は多くの方が予期していたであろうし、去年のライブドアや中国デモなどの暴落を経験しているのでみんな冷静な感じですね。日経平均16000円タッチするくらいまではいかないのかな?
[ 2007/02/28 11:02 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


