ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

テイ・エス テックはあおぞら銀行か?野村不動産か? 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テイ・エス テックはあおぞら銀行か?野村不動産か?

日経平均株価の上昇がニュースになるこの良い地合いに明日テイ・エス テックが上場します。

フィスコ予想も高めの3150円。個人的にはそこまではいかないまでも2900円くらいではないかと見ています。ちなみに1つほどいただきました。

ただ、明日はセカンダリーの注目度が大きいと思います。今年のセカンダリー相場はよろしくなかったのですが、ファーマライズ、アサックスと伏兵の上昇でこのテイ・エス テックも注目されるようです。

うまくいけば野村不動産。悪ければあおぞら銀行ですね。主幹事が日興というのも気になります。しばし勉強させてもらいます。
[ 2007/02/22 21:02 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


