ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

東京カソード研究所とムトー精工 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京カソード研究所とムトー精工

最近の日経平均の上昇を脇目に停滞している新興2銘柄です。これだけ新興の不人気が言われている中、信用買い残だけは順調に増えています。やっと先週2銘柄とも減少しましたがそれでも高水準です。

特に東京カソード研究所はきついですね。しばらくは大きく上昇することは難しそうです。いっても1400円までかな???ファースト住建と同じ轍を踏んでいます。そのファースト住建はかなり改善してきた感じですね。ファンドもかなり買い込んでいるようですし、三角持ち合い解消後は大きく上昇するかもしれませんね。

ムトー精工はまだマシですが、それでも増加中です。株価は下落中ですが。まあこの銘柄は1年以上はいいパフォーマンスをするだろうと思っているので、まだまだ余裕があります。
[ 2007/02/20 20:54 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


