ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

ダイヤモンドダイニングに隠れたAQインタラクティブ 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイヤモンドダイニングに隠れたAQインタラクティブ

ダイヤモンドダイニングはイートレ主幹事で公募価格も80万円と注目の的で、既に申し込みも始まっています。多くの方がイートレでポイント全力でいっているようです。

そこで隠れていたのがAQインタラクティブ。イートレにしては割り当て枚数の多い480枚。賢明なるIPOポインターはここでAQインタラクティブの方に当選確率が高いことを見抜いて申し込んでいたようです。当選ラインも150ポイント以下だったようです。

私も1ついただきました。でもイートレ以外です。今年はこれで4つ目ですのでかなり好調にゲットしています。30万いってくれれば御の字かな???
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


