ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

これからのIPOは東証上場とリート 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これからのIPOは東証上場とリート

今日の上場はまあまあ予想通りに二極化がはっきりしました。ただ初値後のセカンダリーにとっては東証2部上場のアサックスが勝ち組になりました。これは意外でしたね。確かに割安ではありましたがここまで行くとは思いませんでした。かといって今後の東証2部上場の永大産業はスルーしますが。

一番意外性のあったのは野村不動産のリートです。誰もが入手しやすかったはずでしかもリートにしてはある程度の注目度がありましたが、ここまでいくとは思いませんでした。今後IPO乞食が大群でこのリートIPOを取りに行くでしょうね。個人的にはもう少し様子見です。

今日の結果を見て東証1部上場のテイ・エス テックをかなり申し込みしました。1つくらいはほしいものです。同じ自動車部品関連の好業績もあり、中長期で4000円を狙えるのではと期待しています。もらえなくても初値買い第一候補です。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


