ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

今後の申し込み予定のIPO銘柄 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の申し込み予定のIPO銘柄

昔のように、何でも申し込んで当たれば2倍3倍の時代ではないので、銘柄選別は重要です。

今後の予定は、テイ・エス テック、AQインタラクティブ、FCM、ダイヤモンドダイニング、銚子丸、イー・ギャランティ、ソリトンシステムズ、イー・キャッシュ。

後半の4銘柄はまだ未確定ですが有力候補という事で。

基本的に地方上場、東証2部上場、ジャブジャブ、10万円以下の銘柄は敬遠です。IPO相場が完全に過去のような元気を取り戻したらこれらの銘柄にも参戦しますが今は怖くて出来ません。

テイ・エス テックはジャブジャブですが東証1部で、かなり割安だと思うの結構申し込んでいます。先に上場した藤商事とは比較できないのではと思っています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。