ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

アマガザは初値で売却 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマガザは初値で売却

久しぶりに正解した売買でした。IPOは宝くじと思って大抵初値で売ってきてますが(アホーディアゴルフ以外)、前回のイントランスやら東洋炭素やらサマンサやら・・・ほぼ全てで失敗してきましたが、今回は良かったです。

しかし今回はものすごいトレードが見れたのでいい経験もできました。あれほどの激しい売買は初めてでやはりデイトレーダーにはなれないことがわかりました。

あと、寄り付き直前に約1000株ほどの買い注文が消えて初値がついたのも驚きです。証券会社?の力が見えた気がします。みずほインベは公募割れしにくいのかな?大和主幹事ではそういった板はあまり記憶にないです。

次のみずほインベ主幹事は2月本命大注目のウェブドゥジャパン。同じように初値高騰しそうですがセカンダリーは注意して簡単には飛びつかないでしょう。こういったときのほうが成功しやすいと思うので、もしかするとセカンダリー初参戦するかもしれないです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


