ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

レビュー比較32型液晶テレビソニーBRAVIA KDL-32S2500と三菱REAL LCD-H32MX60 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー比較32型液晶テレビソニーBRAVIA KDL-32S2500と三菱REAL LCD-H32MX60

楽天の液晶テレビから最安値を選択

この1ヶ月に32型液晶テレビを2台購入するハメになった記念にソニーBRAVIA KDL-32S2500と三菱REAL LCD-H32MX60をレビュー比較したいと思います。

映像に関しては意外にも差はありません。音に関しては若干ですが三菱リードとさせていただきます。ただ聞こえやすいのはソニーかな?

差があるところだけ列挙していくと、リモコンはソニーの圧勝。ただ三菱の何でもリモコンボタンアリというのは魅力。いちいちメニュー選択して操作しなくていいですからね。

重要なのが地デジのチャンネル切り替え速度です。これは明らかに三菱の方が早いです。たまにソニーの方をいじると『遅っ』ってなります。これは重要です。

どちらも首振りが出来ますがソニーは手動、三菱は自動。まあこれはおまけ程度ですので。消費電力は三菱が上です。これは設定項目で省エネに出来る選択肢が多いからでしょう。

トータルでは三菱の圧勝です。ブランドではソニー、シャープの圧勝ですが実態はこんなものでしょうか?実際同じ価格帯ならソニーのこの機種以外でもいいと思います。ただシニア向けにはもってこいです。

絶対にないですが3台目購入するとすればビクターかな?動きに強く残像感が少ないのは重要です。



[ 2007/01/03 00:01 ] 消費支出 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。