ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

パパパパパニックです!!! 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパパパパニックです!!!

遠藤四郎氏のエスバイエルの持ち株が半分以上減っています!!!てっきり増やしてくると思っていましたのでサプライズです。マイナスの・・・

なぜ減らしたのか?資産の圧縮が原因かもしれません。確かに含み益を処分し有利子負債を圧縮するのは再建には不可欠ですが、そうなる前に黒字化するのが理想型。

個人的には今のユニファンドによるエスバイエルの再建には期待できると思っていますし、例の本社ビルの価値も結構なものと思っています。
しかし同じ見方をしていたと思っていたお師匠様が持ち株減少となると心の支えがなくなったようで不安です。。。
[ 2006/12/06 00:33 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


