ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

「禁煙セラピー」のアレン・カー氏死去 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「禁煙セラピー」のアレン・カー氏死去

アレン・カー氏(英禁煙活動家)29日、肺がんのためスペイン南部マラガ付近の自宅で死去、72歳。

 ロンドン出身。1日に100本吸っていたヘビースモーカーの会計士だったが、83年に禁煙に成功。世界30カ国以上に、70を上回る禁煙クリニックを開設するとともに、自らの体験を基に日本でもベストセラーとなった「禁煙セラピー」など多数の本を出版、2500万人以上を禁煙に導いたとされる。今年夏、肺がんと診断された。



なんと、あのアレン・カー氏が肺がんで死去とは・・・

禁煙しても過去のヘビースモーカーだった頃があれば肺がんになっちゃうんですかね???

とりあえず私はこの禁煙セラピーで禁煙できているので感謝です。


[ 2006/12/01 00:09 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


