ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

3.0型液晶ワンセグ911SH 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3.0型液晶ワンセグ911SH

911SHは、ワンセグ放送に対応しながら、約22ミリの薄さを実現した3G端末。

 ディスプレイは、シャープ製液晶テレビ「AQUOS」で培った独自技術を利用した3インチ大画面モバイルASV液晶を搭載。端末を開いた状態で、液晶画面を横方向に90度回転できる「サイクロイドスタイル」も905SHに引き続き採用した。

 ワンセグ放送は、別売りのmicroSDカードに録画できるほか、電子番組表アプリからの予約録画や「番組情報」からの予約録画、決まった時間に放映される番組を毎日繰り返し録画が可能。録画した番組をコンパクトなサイズにして持ち歩ける分割機能や、検索に便利なスキップ再生機能、マーカー機能などを用意する。

 録画予約設定は最大5件まで。1件あたりに設定可能な予約録画時間は最大4時間、電子番組表アプリからの録画予約や「番組情報」からの録画予約時には通信料がかかる。

 このほか、メニュー遷移をこれまで慣れ親しんだ端末のようにカスタマイズできる「おなじみ操作」に対応。カメラは有効200万画素CMOSを搭載し、「Yahoo!ケータイ」「Yahoo! mocoa」「S!タウン」「PC サイトブラウザ」などのサービスに対応する。



3インチ液晶はものすごく魅力的ですね。早速購入対象になりました♪個人的には隠し玉としては合格点だと思います。カラーラインナップも多いし、デザインも普及モデルのようなシンプル感がいいですね。なによりドコモのアクオス携帯よりも発表が後なのに先行発売できるのは評価できるのではないでしょうか。孫さんの狙い通りか???

しかしはじめはものすごく高いんでしょうね。端末代金は新規で7万円くらいらしい?あと905SHが値下がりすると嬉しいのですがどうなるのかな?とりあえず来月まで様子見で。
[ 2006/11/20 21:20 ] ざれごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。