ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

年末に向けたラリー 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末に向けたラリー

ニューヨークはダウが史上最高値を更新する好調ぶりで、日本も4ヶ月ぶりの高値になったそうですが、こちらの持ち株は全然変わりません。

東証以外は出来高も少ないようですし、仕方のないことです。持ち株はファースト住建は100株を残して全て売りました。おそらく配当権利落ち日以降に大きく下落すると見ています。いまは売り板も多いのでなかなか1250円は抜けてこないでしょう。オッペンなどのファンドが大きく買ってくれば話は別ですが。

その他の銘柄はほとんど変わりません。東京カソードくらいが順調ですね。エスバイエルはもっと保有したいので最近の値動きの荒さは大歓迎です。

今日は理由があって三菱商事でスイングトレードしてました。昨日から今日にかけてのような分かりやすい日が多ければデイトレでも生活していけそうですが、なかなかそうは簡単ではないでしょう。

しかしこの好調さにも柱になる銘柄がないのでいつまで続くのと見ています。中間決算もおおよその予想通りの数字が出てきそうですし、ハイテクか不動産が引っ張っていけば面白くなりそうです。
[ 2006/10/06 02:06 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


