ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

野村不動産は予想以上 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野村不動産は予想以上

昨日上場した野村不動産ですが、公募価格を大きく上回る3900円で寄り付きましたね。個人的にはかなり予想ガイでした。

無理やり買わされた銘柄ですがプラスでホッとしているそばから、今日出光興産のブックさせられました。これはかなり微妙ながらTOPIXなどの短期需給のよさを期待しておきます。まだ当たったわけではないのですが。

野村不動産もTOPIX組み入れが月末なのでそこら辺りまでは保有しておこうかなと考えています。

今後のIPOでは同じ東証系でSRIスポーツが注目です。というよりこちらも買わされた銘柄ですが、野村不動産がよかったのでこちらも公募割れはなさそうな感じです。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


