ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

オープニングベル<投資クラブ> 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オープニングベル<投資クラブ>

今日のオープニングベルにて投資クラブが取り上げられていましたね。
正直初めて知ったのだけど、かなり興味がありますね♪
儲けるよりも勉強と言う観点で。

やはり投資法といっても個人では見ていない色々な
情報や手法を知りたいものです。

話は変わりますが、私は基本的にテレ東の経済ニュースを良く見ているので
色々言いたいことがあります。もちろん役に立つから見ているのですが、
あまり出来のよい番組が少ないと思いません?
まあこれについては今後たっぷり言ってやろうと思います(笑)
[ 2005/04/28 17:50 ] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


