ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

KDDI8万人純増、ドコモ6万人減 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhoneX iPhone8Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

KDDI8万人純増、ドコモ6万人減

KDDIは30日、番号継続制度(MNP)を活用し、他社からKDDIの「au」に乗り換えた顧客数が、10万1200 人となった、と発表した。
29日時点の速報値としている。
一方で、逆に他社に転出した人数は2万600人のため、差し引き8万600人が純増した計算になる。

またNTTドコモ広報部の津田知子氏によると、24日から29日までの実績で、転出・転入で差し引き約6万人のマイナスとなっているという。
孫正義ソフトバンクモバイル社長は30日、会見で「転出より転入希望が多いと聞いているが、数字は持っていない」と述べた。



ドコモが大したことがないというのも分かります。個人的には意外でしたね。もっとドコモが減っていると思っていたのですが。

孫さんが言うようにシェア1位には10年かかるというのが理解できます。その孫さんの会見はお詫び会見となるはずが、また値下げ発表。今回はゴールドプランの通話料を値下げするそうです。じわじわパンチを打ち続けてきますね。今後、新機種の発表、既存顧客向けプランの発表など弾はまだ用意しているようです。
[ 2006/10/30 14:57 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


