ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

タワー投資顧問 報道ステーションにて 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タワー投資顧問 報道ステーションにて

「年収100億円」のサラリーマンで長者番付1位になった投資顧問会社「タワー投資顧問」の運用部長、清原達郎さんの取引先?として日本エスコンが取り上げられていました。これで少しは注目を浴びるのかな???

しかし、他にもいろんな会社があったのに、なんでエスコンなんだ?清原さんが一番絡んでいたのか?明日はちょっと注目してみておこう。割安なだけに人気化しそうなんだが、含み損しているホルダーがこの期に売ってくるかな?おいらはまだまだ売りません。

現在1つ保有しようか検討中の銘柄があります。もっと調査してから結論を出す予定です。ただ、購入は市場の悲観論がピークの時にしようと考えてるので、当分先になりそうです。
[ 2005/05/17 09:34 ] 株式投資 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


