ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

インターネット証券の夜間取引サービスは・・・ 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネット証券の夜間取引サービスは・・・

カブドットコム証券<8703.T>は、オークション方式による夜間取引の私設市場を8月以降に開設すると発表した。
 福岡県に夜間取引市場を開設する。同社の顧客は19時半から23時の夜間でも、証券取引所と同等の競売買方式による取引が可能になるという。当初は約300銘柄の現物取引を扱い、将来的には対象銘柄を拡大する方針。市況情報の外部配信も検討している。


インターネット専業証券のSBIイー・トレード証券と楽天証券、SBI証券の3社は12日午後、共同で私設の夜間取引市場の開設準備を進めることで合意したと発表した。来年早い段階での市場開設を目指す。

ネット専業証券のマネックス・ビーンズ・ホールディングスの松本大(おおき)社長は21日の決算会見で、競合のカブドットコム証券やSBIイー・トレード証券などが相次ぎ打ち出した競売買(オークション)方式の夜間取引所の開設計画に関し、「慎重に行方をみたい」と当面参画の意思がないことを明らかにした。



やっと個人投資家が時間外取引できる環境が出来つつあるようです。以前からマネックスはその日の終値での夜間取引ができます。前々からこの夜間取引を利用してお小遣いくらい稼げるかなと色々見ていますが、やはり簡単ではないようです。

この前もファーストリテーリングがキャビンをTOBすることを取引終了後発表しており、これはチャンスとマネックスの夜間取引に参加してみようと見てみると、既に3万株以上の買い注文だけがありました。考えることはみな同じのようです。。。

今後の夜間取引は個人中心でしょうし、今後はここで売買した方がバーゲンセールに出会えそうです。
[ 2006/07/23 00:47 ] 政治経済ニュース | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。