ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

【体験】散髪器具セルフカット用品 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【体験】散髪器具セルフカット用品

とうとう散髪器具セルフカット用品を購入してしまいました♪以前から散髪器具セルフカット用品を探していたのですが、昔は掃除機の吸引力を利用した散髪器具セルフカット用品がありましたが納得いかず今まで購入してきませんでした。が、ナショナルの散髪器具セルフカット用品は水洗いできないものの毛くず吸引機能がついているので早速購入しました。


【楽天で検索】散髪器具セルフカット用品


<感想>
癖毛のおいらにはちょっと扱いにくかったです。サラサラストレート系の髪質なら問題なく利用できると思います。でも、仕上げをみてみると意外とカットされていました。

問題は毛くず吸引機能。これは確かに吸いますが70%くらい吸い取ってくれる印象です。しかも穴から吐き出される排気によって残りの30%の毛が巻き散ります。風呂場でやるのがオススメ。

おしゃれな髪型とは言えないけど、それなりに満足できる仕上がりになりました。すきばさみで少しアレンジすれば好みの髪型に仕上げることが出来るかもしれません。
[ 2006/06/24 07:10 ] ざれごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


