ツイッター2chはてなブックマークで情報収集

禁煙セラピーで禁煙成功するか??? 情報収集のチェックするサイトは、ツイッター・2ちゃんねる・はてなブックマークを巡回。ギガジン・ギズモード・日経トレンディも。

→オンラインショップで「新しいiPhone7 iPhone7Plus」をチェック!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁煙セラピーで禁煙成功するか???

ゴールデンウィークがいい節目だと思い、知り合いから薦められた禁煙セラピーを読んでみました。

これで成功するのか分かりません。というより、今まで真剣に禁煙したことがほとんどない(1度だけ経済的にやめようと思ったが断念)ので、軽い気持ちで禁煙しています。

この禁煙セラピーは、ヘビースモーカーで何度も禁煙にチャレンジしているが、いつも誘惑に負けてしまってやめられない方は、絶対読んだ方がいいと思います。

読んでみてよかったのが、楽しく禁煙できる点ですね。基本的に我慢してストレスに耐えながら禁煙するのは辛いだけです。ちなみにこの禁煙セラピーを読むコツがあります。それは電車の中で数日に分けて読むのではなく、1日この禁煙セラピーを読むためだけの時間を作り、ゆっくり読む事をおすすめします。


[ 2006/05/09 18:01 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


